2020/08/27 17:22

さて8月25日から8月31日までの期間でサマーセールをおこなっています。


セール内容
リキッド→1本目10%引、2本目20%引、、、5本目で50%引きのセールです。まとめ買いのチャンスですね
デバイス→ものによりますがだいたい10%は引いてます。最大30%くらい引くものも出てくるかと思います!
CBD→これも10%以上割引します!バッテリーのみほしいという方も最近多いので安めのデバイス大量に入荷してます!(これもさらに割引予定)
ゆっくりドリンク飲んだりというお客様も普段から100円引きでドリンク出してますので
お待ちしてますね!

8月29日
バースデーセールやればと言われたのでやります笑
基本的には上記のセールと内容同じですが、店頭で値引き交渉するといいことあるかもしれません。

体調ばっちり!ってわけではないですが、ご来店お待ちしてますね!
9月もちょっとお休み頂いたり出てくると思いますが生暖かく(?)見守ってくだされば幸いです。