2020/08/28 15:18

昨日はお誕生日前祝みたいなことしてもらってありがたい限りです。

29日のバースデーセールは今のセールにプラスしてなんかやろうと思っていますが
ネタが思い浮かばないです。困ってます。

8月末まではオンラインに関してもセールで色々出していこうと思います。

また、去年もやりましたが烏龍茶祭をすると723が言ってました。
e3がデブなので烏龍茶を飲ませて痩せさせよう作戦だそうです。烏龍茶100円。

今日の24時超えたらバースデーってことで夜中少しの時間だけ追加セールします。(もちろん明日もですが)
深夜にきてくれてありがとうセール。24時以降駐車券提示で2000円以上お買い上げの方は500円引(今思いついた)

とか色々その場で考えて値引きします。

明日ピザとか頼んで食べたい(太る)