2020/10/14 19:37

9月の営業日お知らせを最後に随分と時間が経ってしまいました。

本当に申し訳ありません‼

申し遅れました。

9月より北雲工房にてお世話になっています、043こと零四参ことおじさんです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてと…何を書いたらよいのやら汗

私の好きなリキッドを紹介しよう!そうしよう!

皆様の参考になるかは謎ですが頑張って書いてみようと思います♪


まずはこちら、

PsiquidのAPFEL FRITTERです!!

アップル、焦がしバター、シナモン、グレイズのフレーバーです。

シナモン好きな私としてはお勧めしたくなるリキッドですが、シナモン無理~という方は厳しいかもです...

甘いんですが甘すぎない。

だからチェーン疲れせずに吸い続けることができるのです。

そんなアップルパイ好きの方は是非お試しあれ♪


続いてはこちら、

EL GREEKOのLAMBDOSです!!

タバコ、いちじく、アーモンドのフレーバーです。

ドライな感じのタバコにアーモンドの香ばしさが乗ってきます♪いちじくは控えめに香る感じですが...

このバランス感がまさに秀逸!

元々はFBシークレットページにて販売されていたレアなリキッドです。

じつは全5種全て在庫があります。

LAMBDOS以外のフレーバーも美味しいですよ♪



最後はこちら、

NorthKloudCompanyEZOSHIKAです!!

ココナッツクリームビスケットのフレーバーです。

こちらのブランドのリキッドは抵抗値によって強く出るフレーバーが変わるという特徴があります!

ということは、スイートスポットは千差万別!

私はココナッツが少し強めに出るセッティングが好みです♪

ぜひあなた色のセッティングを見つけてください^^

その他のフレーバーも間違いなし!

北海道在住の外国人ブレンダーが手間暇を惜しまずこだわり抜いた極上フレーバーをあなたへ。


どうでしたでしょうか?

もうお試し済みの方もいらっしゃるかもしれませんが、季節的にも美味しく頂けるフレーバーだと思います!

これからもちょこちょこアップしていきたいと思いますので、よろしければ引き続きチェックしてみてくださいね^^

新たな発見がきっとあるはずです☆彡

それではまた!